ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2017年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】戦略発表会感想【ラクロジ】
『ブシロード超戦略発表会』開催のご報告
※公式プレス情報を掲載しています。『ブシロード超戦略発表会』開催のご報告 株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:橋本義賢、以下「ブシロード」)は、2017年12月6日(水)にCIVI研修センター秋...

・Chaos
ごちうさ新作のTCG化がWS単独なのは予想の範疇。
そろそろこの手の出来事にも慣れてきた感があります。
ボックス特典などで、Chaos側にも強化PRが1枚くらいは増えてくれることを願います。

本ブログで作品名を出してはいませんでしたが、ブレンドSも今期の好きなアニメのひとつ。
(きららファンタジアの話題を出したこと、そして過去のキャラTCG購入タイトル傾向などからなんとなくお察しの方もいたとは思いますが)
全盛期モチベーションの私なら迷わず購入を決めていたと思いますが、今では…
まあ、発売はまだ3ヶ月以上も先の話なのでゆっくり考えます。
Chaos、現状暫定メインTCGのラクロジ、その他萌えTCG各種の動向を見つつ。


・ラクロジ
ラクロジTCG久しぶりの新規発表商品は総集編的な趣を強く感じるトランスリユニオン2。
このパックの先にひなろじの2年目あるいは新しいラクロジストーリーの続きはあるのか、それとも…。


・WS
さすがブシロード萌えTCGのエース、新弾発表のぶちまけっぷりが半端じゃないなぁ。
私もWSに興味を持ったことがないわけではありませんが…やはり私ではWSのスピードにはついて行けなそう。


・バディファイト
体験アプリは一度は遊んでみます。

登録タグ: ChaosTCG  ブレンド・S  ラクエンロジック 

あなたはこのブログの 973 番目の読者です。


テーマ:TCG全般:雑記投稿日時:2017/12/09 00:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ラクエンロジック  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。