ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2017年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ラクロジ】雑記

10月の大会参加は無しでした。
ラクロジの夕子さんデッキを意気揚々と組んだ直後のこの月が大会参加無しで終わってしまったのは自分で自分にちょっとショック。
自分で思っている以上に私はTCGモチベーションが低いのかもしれない。


・ラクロジ
ひなろじ2弾パックを買い、予定通りに夕子さんのデッキを製作。
開封運には恵まれ、シングルカード買い足しはわずかで済みました。
他にもジゼルと弥生の高レアカードがよく揃いましたが、どうせ大会ではほぼ夕子さんしか使わない(最近はそもそも大会自体ろくに出られていませんが)ので無理にデッキとして完成は急がずにしばらく放置しておきます。
ちなみに、夕子さんの次に構築意欲のあった芽路子はRR0枚。こちらも当分放置の予定。

合体セット上巻は予約しました。
複数キャラ混合のアイドルデッキの製作に対しては現時点ではそこまで意欲がないので、Shiny Day Liveのパック開封はこのセットの付属パックのみになる予定です。
Twinkle Night Live(合体セット下巻)のほうもおそらく同様。
こちらは夕子さんサインが多少気になりはしますが…


・Chaos
WGPのごちうさPRは1枚くらいは欲しい。

今期アニメ、続編ものでない初アニメ化作品のお気に入りはこのはな綺譚。
和服美少女が大好きなので。
Chaosで出たら買います。
きれいな絵柄が対戦中の癒しになりそう。

登録タグ: ラクエンロジック 

あなたはこのブログの 688 番目の読者です。


テーマ:TCG全般:雑記投稿日時:2017/10/31 23:41
TCGカテゴリ: ラクエンロジック  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。