ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】大会結果

・大会結果
使用デッキは全て「3称号いろは」です。

1月30日
秋葉原アメニティードリーム ショップ大会 参加者2人 ×
2月5日
秋葉原ファイヤーボール いろは記念大会 参加者8人 ×○×

・3称号いろは
5勝6敗→6勝9敗


キャンセルがリングに出すぎて笑えない。
それでいて、手札に来る時は来る時で3枚くらいまとまって出てくるせいで手札のアタッカーが不足するという。
最近のゲーム展開を見ていると、明らかに「キャンセルがリングインしたせいで発生した損害>キャンセルを使うことで回避できた損害」になってる。
あまりにもあんまりなので、試しにデッキのキャンセルを全部抜いてみました。
しばらくこれで回してみます。

《私服の緒花/仲居》=個人的「使うと弱い、使われると強い」カード筆頭。
自分で使うとすぐホビロン食らって攻撃力が2500固定になる、孝ちゃんは相手の4000アタックで次々リタイヤに飛んでいく・・・と悲惨なことになるのに、大会で相手に使われると毎回効果PA→攻撃4500で襲ってきて、防御のほうも孝ちゃんと喜翆荘緒花のパンプで8500くらいあっという間。
みんなどうやってあんなにうまく使ってるんでしょうね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク:大会結果(~2013)投稿日時:2012/02/05 20:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。