ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】大会結果

・大会結果
カッコの中は自分の使用デッキです。

1月9日
秋葉原アメニティードリーム ショップ大会(みつば)参加人数3人 ○×
1月13日
秋葉原カードキングダム ショップ大会(みつば)参加人数16人 ××○○
1月15日
秋葉原ファイヤーボール ショップ大会(3称号いろは)参加人数8人 ○××

・みつば
3勝3敗
・3称号いろは
1勝2敗

いろは2弾が使えない13日以前の大会はみつどもえで参加しました。
しばらく使っていなかったみつば軸を少しだけ調整して使用。
レベル1ベンチキャラを使うデッキが相手の時はそれなりに善戦、《みつば/長女》で除去しづらい高レベルベンチキャラを使うデッキ相手だととたんに勝率が落ちる。これはどうしようもないか。
9日は3人総当たり戦で全員1勝1敗の横並び、ダイス勝負の結果2位になりました。

15日は池袋でいろは大会に出る予定でしたが、結局予定を変更してファイヤーボールに参加。
とにかく除去が出なかった。ファイヤーで3枚以上焼いた記憶がない。
ゲーム序盤からゲームエンドまで《杉崎 鍵/副会長》《欅/.hack//G.U.》&《志乃/.hack//G.U.》コンビにずっと居座られてたり。
少しでもスパーク回数を増やそうと《次郎丸 太郎/売れない小説家》を4積みしてたりもしましたが、そんなので何とかなるレベルじゃなかった。
唯一の勝ち星は10点目回復して勝った試合なのでゲーム内容的には実質全敗。
新デッキの大会初使用は微妙な結果に終わってしまいました。

カーキンとファイヤーボールでは定員の16人、8人が全て埋まっていたようです。
VSもプレイヤーが増えてきたのかな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク:大会結果(~2013)投稿日時:2012/01/16 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。