ロリでわふ~っ♪(>ω<)/

カレンダー
<<2017年
04月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スパイラル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
英雄戦姫デッキレシピ
更新日TCGタイトルデッキ名
2017/04/04 ChaosTCG パンドラ
パンドラ
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 英雄*戦姫 
チャート

どうもお久しぶりです、私です。
さて先月英雄戦姫のアップデートスリーブが発売されたので以前使っていたデッキの改良型を公開していこうかと思います。

最初のパートナーは『世界の管理者「パンドラ」』です。

戦法としては至ってシンプル、【数字を上げて殴る。】ただそれだけ、小細工もほぼ無しの脳筋デッキです。

シンプル過ぎて説明することもほぼ無いのでこれで終わりですが疑問質問等ありましたらコメント残してくれるとお答えします。



次の公開デッキはもう少し説明できるデッキに使用かと思います。(公開する元気があれば)

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 1381 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/04/04 16:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。