ネタ屋

ガチではなくネタに走っている...はず。

カレンダー
<<2017年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナナシ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 10月27日(Lycee)&4ボックス開封結果等雑談
LyceeOverture 『Ver.Fate/Grand Order 2.0』 カードプレビュー第15回《動物会話 バーサーカー/坂田金時》
カード名動物会話 バーサーカー/坂田金時属性日EX1使用代償日日日DMG3AP5DP2SP1タイプサーヴァントカードテキストオーダーチェンジ:【誘発】このキャラが登場したとき、相手キャラが4体以上の場合、このキャラ...

10月27日 DuelPortal

カード名 :動物会話 バーサーカー/坂田金時
属性:日 EX:1 コスト:日日日
DMG:3 AP:5 DP:2 SP:1
タイプ:サーヴァント

オーダーチェンジ:[日]
【誘発】このキャラが登場したとき、相手キャラが4体以上の場合、このキャラはアグレッシブを得る。

・今日は日ですね。条件が揃えばアグレ持つ&AP5は強い。だがEX1...


10月27日 公式Lycee(Twitterから)

カード名 :逆巻く波濤を制する王様気分! ライダー/モードレッド
属性:日 EX:2 コスト:日日日日
DMG:3 AP:4 DP:3 SP:0
タイプ:サーヴァント

ステップ:[日]
[誘発]このキャラが移動したとき、このキャラにDMG+1する。

・Rとしては十分に強い。移動すればなので最初にDFに置きその後、片方にオーダーチェンジがいれば入れ替えでも
 移動した扱いになるのでアタッカーとしては十分に強い。それしか言えない。



・開封結果

 今回も4ボックス+シングルでいいやっと仕事終わりに即天神へ。
残念ながらホビステのコモンアンコモンボックスというよりはまだシングルは明日という事なので
SAOのコモンアンコモンボックス(箱ではないけどね)を購入し即予約したイエサブへ
今回のあたりはほとんどが月ですね(ネットではマシュが一番高かった。)
まぁイエサブでは1200円だったのでまぁ妥当かなっと思いつつSRはスルーとしいつも並んでいるはずのRがなかったのでファイルの中に隠されていました。まぁスターターにも入っている「魔霧」は多分2枚だろうと思いつつ
2枚でいいのにもかかわらず4枚と邪竜召喚を4枚だけ購入(魔霧は3枚しかなかったけど別に2枚あればいいなぁと)
帰宅し、まずスターター。中身をぱっと見て「魔霧」が2枚。ですよねーっとつぶやきながらボックスを


結果ホロだけ報告(4ボックス)
KR
〇月
・エドモン・ダンテス
・魔霧
〇日
・玄装三蔵

SP(サイン)
〇日
・アルトリア・ペンドラゴン

SR
〇宙
・アルトリア・ペンドラゴン・・・1
・ランサー/スカサハ・・・1
〇雪
・ジャック・ザ・リッパー・・・1
・ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ・・・1
〇月
・マシュ・キリエライト・・・1
・酒吞童子・・・2
・ネロ・グラウディウス〔ブライド〕・・・3
〇花
・アストルフォ・・・2
・エリザベート・パートリー〔ブレイブ〕・・・1
〇日
・謎のヒロインX・・・1
・アルトリア・ペンドラゴン・・・2


→サイン当てた時の感想は「誰が欲しい人いないかな...」とすごく困った。まぁ高く売れれば売るという方法もあるけどね...

コモンは約8枚
アンコモンは約4~5枚出たので十分に1デッキ分は完全に作れるので明日どうしようかなぁっと考え中。
足りないパーツ(コモンアンコモン)でも買いに行ってもいいかなぁっと。


雑談
→とりあえず、今日で一旦カード公開についての日記が終わるので次はWSのイベントが11月の頭にあるので
そのレポートを書くつもりです。その後は一旦休止中という事でゆずソフトの公開までお休みさせていただきます。
まぁ、どっちにしろこの日記を楽しみにしている人なんていないから大丈夫でしょう。
それと主にリセTCGのみツイッターでつぶやいているのですがそちらも同じゆずソフトが公開されるまで休止とさせていただきます(ツイッターからこちらで見ている人もいると思うから→多分...)

理由としては簡単。最近愚痴しか言わなくなった感じなので少し落ち着こうという事で。
まぁもう1つ日常などでつぶやいているアカウントがあるのでそちらで1人で愚痴を言っていくつもりですがw

さて...寝るか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 761 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/10/27 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。