ネタ屋

ガチではなくネタに走っている...はず。

カレンダー
<<2017年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナナシ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 10月22日(Lycee)

10月22日 DuelPortal

カード名 :貧者の見識 ランサー/カルナ
属性:月 EX:2 コスト:月月月月
DMG:2 AP:3 DP:4 SP:2
タイプ:サーヴァント


カードテキスト(基本能力):オーダーチェンジ:0

・オーダーチェンジ持ちの能力なしですね。弱くはないけどDMG3は欲しかったなぁ。


10月22日 公式Lycee(Twitterから)

カード名 :今は脆き雪花の壁 シールダー/マシュ・キリエライト
属性:月 EX:2 コスト:月月月月
DMG:1 AP:0 DP:3 SP:2
タイプ:サーヴァント


【コスト】:自分のデッキを1枚破棄する。このキャラを行動済みにする。行動済みにしたとき、月月を発生する。

・ガルパンの武部に続く【コスト】表示。デッキ1枚破棄+このキャラ行動=月2コス発生。
 一応旧リセからやってた方と話してたら昔は行動済みでも使用できたそうなので。行動済み後の効果もできるでは?っと書いてたり、ツイッターではコストが行動済みにすると書いてたのでタップ+1枚破棄しないと使えないという意見もありました。まぁ新人ユーザーを多く入れたいのであればもう少し分かりやすい効果にしてほしかった。
【コスト】じゃなく【タップ】表示でよかったのでは?っと感じる。まぁQ&Aを待ちますが...だがこいつはSRだw

長々と書いてたけど能力は普通に強い。うん、強い。だが僕はログボでいいかな。2枚しかないけど...

登録タグ:

あなたはこのブログの 608 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/10/22 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。