ネタ屋

ガチではなくネタに走っている...はず。

カレンダー
<<2017年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナナシ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 10月11日(Lycee)

昨日の日記も(Lycee)を付けるの忘れた...内容を見て(え?)と感じた方すいませんでしたm(__)m

これからの日記は(Lycee)とか(WS)とかなるべくわかりやすい表示をさせていただきますね。
(基本的にカテゴリやタグを使えばいいだけどね。ほぼ使っていない)


10月11日 公式Lycee(Twitterから)

カード名 :万能の人 キャスター/レオナルド・ダ・ヴィンチ
属性:月 EX:1 コスト:月月星星
DMG:3 AP:2 DP:3 SP:3
タイプ:サーヴァント

[誘発]:ターン開始時、相手キャラ1体にAP-1またはDP-1する。

構築限定:Fate/Grand Order


・構築限定の2枚目が公開されましたね。普通に強い...SRでいいじゃないかと突っ込みたくなるぐらい強い。
 難点をあげるとすればEX1だけどこれ4枚入れてもおかしくないレベル。(だと思う)
 能力は完全にオボロに近くターン開始時なので各ターンでのどちらか選べるのでこのカード1枚でかなりの状況が
 変わる場合がありますね。しかもDP3SP3...どちらか2でいいじゃん。
 なんかこういうカードを増えてくるとアイテムで誘発効果を無効にするカードとか出て来そうだわw
 (まぁ、FGO2はほぼスルーしているので作らないのですが...)

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/10/11 17:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。