ネタ屋

ガチではなくネタに走っている...はず。

カレンダー
<<2017年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナナシ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
喜びと不安
大人気美少女ゲームブランド「ゆずソフト」がLyceeOverTureに参戦決定!発売は今冬を予定!
大人気美少女ゲームブランド「ゆずソフト」がLyceeOverTureに参戦決定!発売は今冬を予定!第3弾「Ver.ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!1.0」の発売を明日に控えたLyceeOverTureから、早くも今冬発売の第5弾タイトルが発表...

ゆずソフト来ましたね!

「発売は今冬を予定!」と書いていましたので予想とすれば全国大会後だと思います。
(でないとFGO2段目を早めに発売しないので...)

だとして1月~2月になると予想。

で、いくつ買うのか。直筆サインを狙うのか?

ここが問題。まず、今現在人数がいないのが確か。(福岡なのに)

ガルパンで人数が増えれれば何とか店の方も今後シングルを出してくれると思う。
(もし、いなくても頑張って買ってみる...)

で、Lycee以外の場合はシングルで購入したんですが、Lyceeの場合はポイント交換の有効期限が約半年のと

店でポイントを売っていないのでボックスで買うしかないのです。

多分何人かは大会に出ればいいじゃん。っと思う方も多いですが。基本的に大会は遊びでやっていて

優勝すらできないので1か月のポイントを稼ぐのに約100pが限界ですね。



現在 公認大会+パックバトル=2回(1週で)
    (10p+10p)×4週=80p
 ミッション銅、銀、金=30p

ですね。まぁスリーブも今大体80~100pで1つ手に入るので欲しいスリーブだと
最低でも3つ手に入れないとデッキが組めないので多く参加が必要です。

じゃあ、知り合いと協力すればいいじゃん→回答友達がいませんorz

まぁ車や交通面があれば福岡すべての大会に出れば200p以上入るけどもそこまでの体力がない...

なので頑張ってボックスを1人で剥いたほうが楽なのです。


で、話を戻しますがいくつ買うのか?

とりあえず、最低4ボックスは買おうかと思います。何故なら今までの販売を見て

早期予約特典等(スリーブなど)があるから。

お金&時期が合えばもしかしたらカートンでもいいかなぁっと思います(プレイマットはいらないけど...)

だけど現時点でLyceeでカートンを買って得なのか?っと言う疑問もあるので

どうしようかなぁっと思います。(次のFGOは4ボックス+シングルで安定ですね)



・直筆サインについて

 今回のガルパンはちょっと頑張ってみて何とか届きそうですが、実は声優さんとか詳しくないのが問題
なので今どうしようかなぁっと考えていますが多分誰かを交換(抽選)しようかと思います。
残念ながらゆずソフトは「千恋*万花」以外はプレイしていないのと詳しくないので
どうしようか...すごく悩みます。画像を見る限り「千恋*万花」は入っていると思いますが
だからサインを狙わず4ボックス+シングルで集めたほうがいいのかなあっと今ちょい考えました。


さて...喜びと不安がどうつながるやら...

登録タグ:

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/08/30 18:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。