ネタ屋

ガチではなくネタに走っている...はず。

カレンダー
<<2017年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナナシ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 8月28日(Lycee)
LyceeOverture 『Ver.ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 1.0』 カードプレビュー第28回《継続高校 ミッコ》
カード名継続高校 ミッコ属性月EX1使用代償月月月月DMG3AP2DP2SP2タイプ継続カードテキストステップ:(0)【宣言】:味方キャラ1体を破棄する。このキャラをそのキャラの登場していたフィールドに移動する。フレー...


8月28日 DuelPortal

カード名 :継続高校 ミッコ
属性:月 EX:1 コスト:月月月月
DMG:3 AP:2 DP:2 SP:2
タイプ:継続


カードテキスト(基本能力):ステップ:(0)

【宣言】[月月]:味方キャラ1体を破棄する。このキャラをそのキャラの登場していたフィールドに移動する。


・<継続>から1枚。ステップ持ち。能力はコスト+キャラ破棄でそのキャラを破棄された所に移動ですね。
 やはりきついのはEX1という事でしょう。EX2ならば採用しやすかったのではないかなぁっと感じました。
 それぐらいに能力が強いという事でしょう。他の味方キャラが殴った後にこの子の能力。このキャラが前のターンならアタックするなり
 他にステップ等を持っている者がいればこいつをステップすれば色々できる。
 一番いいのはダウン時効果を持つキャラとの相性がいい(だがこの子は対象外)
 まぁ月単に入れるのもいいかなぁ。(使い方次第ですね)
 

8月28日 公式Lycee(Twitterから)

カード名 :Panssari eteen ミカ
属性:月 EX:2 コスト:月月月月
DMG:2 AP:4 DP:3 SP:1
タイプ:継続

[宣言][0]:味方<継続>キャラ1体にDMG+1する。

・<継続>からもう1枚。<継続>限定ですが味方のキャラにDMG+1にする能力ですね。
 【アジスト】が欲しかったなぁっと思いました。まぁレアリティRだから集めやすいかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/08/28 22:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。