ネタ屋

ガチではなくネタに走っている...はず。

カレンダー
<<2017年
04月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナナシ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めまして、そしてお久しぶりです。

初めまして旧キットー。そして現ナナシです。

とりあえず、約1~2年ぶりに更新しました。(というより今までの日記をすべて消しましたが...)

とりあえず、軽く自己紹介を。



・TCG歴
   多分20年だと思う遊戯王初期(バンダイ時代?)からやってたので

・今まで遊んできたTCGの種類は?
 ルールなど覚えているなら多分10~15種ぐらい?(サービス終了も含む)
  デッキなどあるなら...多分5種???

・TCGの成績は?
 ないっす。というよりそこまでガチではないので

・過去、現在含む面白かったTCGは?
 一番面白かったのはジーククローネかな。ネット上ではあんまりいいイメージがなかったけど個人的にはすごく楽しかった。
というより個人主催もやったぐらい。(人ほぼいなかったけどね)

・なぜここ1~2年TCGをやってなかったの?
 やってなかったというより遊ぶ相手がいなかったのが本音。WSやVGのシングルだけはちょくちょくしてたけど溜まっていく一方。

・何故復帰をしたの?
 リセが新しく帰ってきたから?まぁいつやめるかもしれないけどもとりあえず...復帰?

・どこで会えるの?
 どこだろうねぇ?とりあえず、今はリセの大会かWSのイベント(主に福岡)の大会だったら会えると思うよ?
 (ただし、リセではキットー、WSではナナシで参加するので気を付けてね)

・なぜH.N.を2つしたの?
 リセの場合は間違えてつい「キットー」で登録してしまったから(笑)

・今後どうするのですか?
 今まで通り遊ぶ相手もいないのでのんびり好きなタイトルが来たらシングル買って1人で整理して終わる程度かなぁ。
あとはリセのプロモはちょっと欲しいので取りにいくぐらい(参加賞ね)
まぁリセの個人主催もできるならしたいけど...多分無理かなぁ(1人だしねぇ)

・最後に何か一言を
  よろしくね(基本参考にならないデッキしかないけど)楽しければOKっということで...

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/04/08 23:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2017年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。