頑張るんじゃない! ただやることやって、その結果が優勝になるんだ!!(あんずはピポサル)

初心者TCGプレイヤーです

大したこと書いてないですがコメとかメッセージとかいただけると喜びますw

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2017年10月04日]
プリシラ(0)

[2017年01月10日]
170108ショップ大会(0)

[2017年01月04日]
明日香2(0)

[2017年01月04日]
明日香(0)

[2016年07月27日]
モカ(0)

最新のコメント

[2014年11月11日]
冥夜レシピ(3)

[2014年11月09日]
今期レポ(1)

[2013年07月03日]
【Chaos】ショップ大会(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
とと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VS
WS
TCGカテゴリ
このブログの読者
今期レポ

Chaos大阪地区と仙台地区行ってきましたのでレポ的な。

大阪の。

使用パートナー RRのぞみ
1回戦 RRぴよぴよ 勝ち
後攻
ドロー弱いからドロソ次第とか言われたけど相手順当にドロソ沸いてた。
中央焼き落とされて棄権引けてなかったりしたけど山残って激戦勝ち。

2回戦 R愛紗 勝ち
先攻

先攻の暴力
4ターン目に単独先攻単独先攻ゴリラゴリラ激戦!山吹っ飛んだ。


3回戦 RRのぞみ 負け
先攻

優勝した方。
プレイングも構築もお粗末なのを再認識した。ワンチャンもなく負け。完敗!


4回戦 R涼風 負け
後攻

パートナーめっちゃ引いて、最後相手が引いてたら詰めまでいけたけどまぁそんなわけもなく。



仙台の。

使用パートナー PR冥夜

1回戦 凪 勝ち
先攻
山吹っ飛ばされなかったので初手から唯依育成…
最後ガー不したら1パン目断金とかされてハンド消えて次のターン中央受けれなくして勝ち


2回戦 イカロス 勝ち
先攻
初手から唯依、おべんとう、翼人

スキメタカオスが受けれずに相手のパンチは翼人やつ
さすがにブン回り(?)



3回戦 PR景明 勝ち
後攻
初手から唯依育成
相手景明で受けたくないからか打点入りつつ面が潰れてく。
スキメタ作られたけどその次にはガー不で。

最後は相手ワンチャンにかけてショットしようとしたけどミスったみたいで投了もらった。



4回戦 R愛紗 勝ち
先攻
直ダメ型
相手2ターンキャラとまった。こっちも唯依遅かったけど普通に紫で殴ってた。
そのまま殴り倒しておわり。

4-0予選抜けからの決勝トナメ

5回戦 R涼風 勝ち
後攻

1ターン目ユウヤ、2ターン目キャラなし、3ターン目唯依エクストラのみ。
序盤にめっちゃ山掘っちゃって山差が………

でも相手のパートナーが深くて、懇願ループ始まる前にガー不したタイミングでデッキがこっちのが多くなっててそのまま詰められず勝ち


6回戦 R涼風 勝ち
先攻
恭一どーんが怖かったけど相手はキズナ恭一を優先してきた。回収もないからゆっくり唯依育成して、最後は中央ガー不2ターンしておわり。


7回戦 不戦勝


決勝戦 R愛紗 勝ち
先攻

初手がユウヤ、ヴィンセント、唯依、冥夜、翼人でキープ
ドローユウヤから唯依ドロー、単騎で唯依と黄色見えて歓喜

バルハル見えなかったけど貫通通してスキメタ2面とフェイズ3とおべんとう2枚でどうがんばっても打点入らなくなってそのまま。。

優勝しました。参加された方はお疲れ様でした。

遠征終わりで残りは東京参加する予定になりました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1981 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2014/11/09 14:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 あんずはピポサル さん [2014/11/09 19:45]
おい、名古屋!!

優勝おめでとうございます( ・3・)