だれんのChaosTCG雑記

かなり不定期更新のぶろぐですがどうぞ見てやってください。
時々レシピとかUPします。

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だれん@ニコ生凸待ち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【デレマス】ヴァイスデビューします【カートン】

お久しぶりです、だれんです。

カオスの方は地区が始まったのもあって記事は割愛。岡山はネオスタンでて予選1敗ラインオポ不足のモブでした、ちくせう。

それは置いといて本題。
友人に煽られた結果、デレマスでヴァイスデビューすることになりました!
既にカートン予約しているので、次の記事はカートン封入率の話になると思われます。

発売日は朝から日本橋のトレ○パークでカートン剥いてると思われるので、よろしければ声をかけていただければ・・・
各種4づつノンホロで集めて、残りはどこかで捌く予定ですが、まだ何も決まってないのでどうなることやら。カートン特典とか欲しがる方いそうですよね。

地区のフリーファイトや日本橋のショップで対戦する機会がありましたら、お手柔らかにお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1702 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/10/09 20:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。