米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
かわいいのに、もったいない。

12日の更新は、私がドラクリで一番好きな莉音ちゃんですよー。
てか、吸血鬼ではないのに、なぜ吸血鬼もちなんだろう。


PT 莉音 4/4 +2/+2
[登場]自分の<OS:ゆずソフト>フレンド1体を控え室に置く。
[自動][ターン1]自分のターンに相手の控え室のカードがバックヤードに送られたら、次の二つのうち、一つを選択。
・バトルフェイズ終了時まで目標のフレンド1体の耐久を3減少させる。
・ターン終了時までこのキャラの攻撃4上昇する。
[自動]バトルフェイズ開始時、相手のバックヤードが10枚以上なら、バトルフェイズ終了時まで相手キャラ全ての耐久2減少させる。


EX・吸血鬼梓&エリナ 6/2 +1/+1
[永続]自分のキャラに与えられるバトル以外のダメージを3減少する。
[自動]このキャラか自分の「莉音」がアタックしたら、相手の控え室のカード11をバックヤードに置いても良い。
その時、バトルフェイズ終了時まで目標のフレンド1体の耐久2減少させる。


\(^o^)/

まぁ、うん、あれだ。
どうやって攻め手ら良いのか、わからん。

簡単に考えれば、草壁やら何やらは裏にして「ドン!」なんだろうが、うん、それだけで勝てるとは思えない。(´・ω・`)
まだない貫通セットがあるから、きっとやれるはずさ。

俺はシャーリィでだけでいいや、悪いがごめんな、莉音ちゃん。(´・ω・`)ノ

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  ゆずソフト  ドラクリオット  莉音 

あなたはこのブログの 1555 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/13 09:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2013/09/13 10:26]
莉音は僕に任せてください!
米原さんの分まで頑張りますから!

ちなみに莉音ルート終盤で人間に戻るということで、基本的に吸血鬼なので、そこはあまり気にしなくていいと思いますw
御園千莉 米原 伊吹 さん [2013/09/13 16:27]
最後人間になったから彼女は吸血鬼じゃない!と、いいたいところだが、それじゃーえりりんも一緒だ(´・ω・`)

私は誰も使いそうもないシャーリィで頑張ります。今日のカードを見て、再びTDかRRか悩みました。
無題 くろ さん [2013/09/13 17:12]
TDで曲げまくるのも楽しそうですが、TDシャーリィはステが上がらないのが・・・
御園千莉 米原 伊吹 さん [2013/09/18 09:28]
りんさん

とりあえず様子見で。