千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】描き下ろしは欲しい
スクコレ初の描き下ろしイラストも収録!今週末発売のVol.03から収録カード画像をご紹介!
スクコレ初の描き下ろしイラストも収録!今週末発売のVol.03から収録カード画像をご紹介!今回、SECおよびSPにはスクコレ初の描き下ろしイラストを使用しています!使用イラストは「僕たちはひとつの光」の衣装♪こちら...

Vol2が出たばかりだと思ったら、もう次が出るんですね。
ぼららら、モメリンと、収録楽曲もたまらない感じです。

サインは描き下ろし。スクコレでは初みたいです。
WSのサンシャインも控えてますが、これは欲しいですね。

登録タグ: スクコレ  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 721 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/06/14 08:56
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。