千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンジュのアニメ情報が来ました
アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」新情報!新キャラクターのキャストやキービジュアルなどを公開
アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」新情報!新キャラクターのキャストやキービジュアルなどを公開3月26日(土)27日(日)に開催されたAnimeJapan2016にて、アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」の新情報が発表されまし...

というわけで、アンジュのアニメ情報がAnimeJapanで出たようです。
アニメ化始動の頃からアンジュ好きの友人とあれこれ話していましたが、今年の夏にようやく放送とのこと。2016年放送という話は前に出てたので10月とかかなぁと思ってましたが、意外と早かったかも。

キービジュみた感じでは、新キャラがメインの話のようですね。
L.I.N.K.sメンバーもとりあえず出るようですがサブキャラなのかな?
最初のキャラデザに慣れてきてたので、アニメ版のイラストはまだ違和感ありますが、アニメ絵に違和感感じるのはいつものことなので、実際に動いてみればそんなに気にならないかなぁと。

まだストーリーとかよくわかってないですが、とりあえず視聴するつもりで。

・・たぶんアプリ勢は出ないですよね。千尋来たらテンション上がるのですが。(えみつんボイスな妹キャラとかツボ過ぎる・・)

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 769 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/03/30 13:41
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。