千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ドレノ】とりあえず組んでみた
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/06/07 ドレッドノート 赤単スターター改(暫定)
赤単スターター改(暫定)
カード種別 カード名称 クラスタ 枚数
カード種別 カード名称 クラスタ 枚数
使用クラスタ  

とりあえず手持ちのカードだけで構築。スターター2個イチ+適当に引いた赤いカードをつっこんでいます。
松坂牛はBPは高いもののサブエフェクトが無いので外して空いた枠に覚醒用にオロチを投入。
英雄点(?)持ちのユニットが多いのでコストが足りなくなりそうな気がするので、プレイした感覚で調整しよう。

とりあえず手持ちが少ないのでユイ+レイジになったけども、パンチで倒したいスサノヲとコード強化なアメノウズメは分けて組んだほうが強い気がする。
ヒカルが引けたらユイ+ヒカルなデッキを組もう。

登録タグ: ドレッドノート  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 794 番目の読者です。


テーマ:ドレッドノート投稿日時:2015/06/07 20:33
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。