千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】嬉しい悲鳴・・・プロモパックのこと
「ChaosTCGプロモーションカードパック2015 Vol.1」封入カード公開!
「ChaosTCGプロモーションカードパック2015 Vol.1」封入カード公開!ChaosTCG 12月のショップ大会で配布される「プロモーションカードパック2015 Vol.1」収録の全カードが公式サイトで公開されました。今回のプロモーションカ...

プロモもらうために、WGP東京会場までにChaosプレイしたいなと思いつつ、気づけばあと1週間になってしまいました。
相変わらずそんな機会は無く、はてどうしたものか。

・・とか思っていたら大会配布プロモでいま妹追加とか。また悩みの種が・・嬉しい悲鳴ですけど。
どこかで出れる大会あるかなぁ。そもそも初プレイが大会って敷居高すぎる気がしないでもないけども。
そして出られても確率4分の1という・・。


モンコレの方は、昔の仲間に会う機会が増えて、ちょくちょくやってはいるんですが、環境がGまで(厳密にはブロック1オープンまで)なので、使えるデックが無いのが難点。昔使ってたマグダラが発掘されたので、今度やるときに使うとしよう。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 748 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/11 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。