千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】パーツ集めと情報収集――Chaos始めるのが濃厚になってきました

今日は用事で東京へ。
ついでにオススメいただいたデッキパーツを探そうかなという算段。

久しぶりに大江戸線に乗ったら、駅やら車内放送でテンション上がりまくる。

「龍国(両国)、秋日(春日)経由、庁舎前(都庁前)行き」とか、
「柴門(大門)、八本木(六本木)経由、左が丘(光が丘)行き」とか、放送が脳内でダブって聞こえるあたりかなり末期。
門前仲町で降りて、「いなせ」の街並みを見たい気分になるが、予定に間に合わなくなるので断念。


それはさておきカードの件。
立ち寄ったお店で残念ながら取扱いがありませんでしたが、ChaosTCGに詳しい方にお会いしちょっとお話。
良く使われる用語や、とりあえず入れておきたいタイプの能力とかを聞けたので、パーツ集めの参考に。
明日も都内に行く予定だけど、時間的にショップに寄るのは厳しいか。
いろいろ見てみたいんだけどなぁ・・。

登録タグ: ChaosTCG  いま妹 

あなたはこのブログの 953 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/13 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2014/10/13 13:29]
奉莉さん組みました
この子も圧倒的なパワーとトランプルで防御をぶち抜くパートナーですね

本人の耐久力は低いのですが、スキル無効の拝田希実花エクストラを立てるので俗に言う棄権互換(フレンド1体をどの状態からでも表スタンドにする防御札)と合わせれば大概の攻撃は防げます
無題 TASUKU さん [2014/10/13 22:37]
>ぺる3 さん

ありがとうございます。
こちらは自分で貫通を得られるんですね。
いま妹サイドのキャラが多いのも良い感じです。値段も安そうですし。

いま妹のパーツは少しは手元にあるので、まずはこの形を目指してみます。
カニ ぺる3 さん [2014/10/13 23:11]
茂森真央さんはもっとお財布に優しかった
動きはちょっとトリッキー
無題 TASUKU さん [2014/10/13 23:30]
なんと! そんなにお安いとは・・。
既にちらほらパーツ注文かけていたりするのですが、余裕があったらもう1デッキ持てるかもという期待が。
いろいろ夢が広がります。
重ね重ね、レシピ感謝です。