千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】皆は温泉かな?━━最近のこととかこれからのこととか

さて、今週末はモンコレ&VSの温泉合宿ですね。皆さんは今頃準備で大忙しでしょうか。

私はと言うと別な理由で大忙し。
週明けには引っ越しなんてまだ実感がないですよ。

思えばモンコレがブシになった頃にあったきっかけで名古屋に来てブシモンコレ終了とともに関東に帰るとは何かの因果を感じます。

心残りと言えば、2カ月ばかり大会に出られなかったせいでぎふもこの皆に挨拶できなかったことでしょうか。
こちらにきて2年半。いろいろお世話になりました。見てるかどうかわかりませんが、この場を借りて感謝を。

登録タグ:

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/09/13 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/09/13 11:00]
おはようございます。引っ越したと聞いてからもうそんなに。
引越しも大変そうですね、荷物は普段から整理しておかないと、いざと言う時にきそうです。
無題 TASUKU さん [2014/09/13 13:43]
コメント感謝です。
本当に早いものですね。
普段あまり片付けないので、いざという時に四苦八苦しています。
ぷちぐるアイコン曜 高峰 椿 さん [2014/09/14 20:37]
お引っ越しですかー
また何かの機会にお会いできるとよいですね。
無題 TASUKU さん [2014/09/15 10:15]
>高峰 椿さん

コメント感謝です。
イベント会場などにふらっと現れることもあると思いますので、そのときはまた宜しくお願いします。