千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】今日のカード「雷神八武衆「伏雷」/6A-011」

カード名 《雷神八武衆「伏雷」》(カードNo.6A-011)
属性 英雄点 レベル/リミット 4
カード種別 ユニット 即時召喚 不可能 種族名/種類 オーガ 鬼神衆
攻撃力 5 防御力 5 進軍タイプ 歩行
スペル 火火 アイテム タイプ
イニシアチブ ディフェンダー チャージ
勢力 豪天城の戦鬼 耐性 ブロック V VI
効果 《普通召喚》「種族:鬼神衆」の存在する地形
(手札のこのカードをこの地形(敵軍支配地形を除く)に普通召喚できる)
イラスト「かんくろう」 フレーバー 「さすがはオーガの一種ね!好戦的じゃない!」
「やりすぎちゃダメだよ。その後のことも考えてね」
とある召喚術師の回想

オー・・・ガ? 唐突に始まりました雷姫の公開。今週も風神竜かと思ったら中途半端なところで切り替わりましたね。
やはりレベル帯は偶数に変更になるみたいですね。ブロック2との組み合わせは難しいかも。

4レベルで5/5。イラストは可愛らしいですがオーガらしく基礎値は満点。スペルも2つあって弱いことは何もありませんね。

こちらも召喚能力持ち。リヴァースは召喚の強いブロックになるのでしょうか。お互いに大量展開する派手な戦闘になりそうです。


[2014-02-10追記]即時召喚⇒普通召喚に能力が変更になったようです。

登録タグ: モンコレ  今日のカード  カードレビュー  雷姫 

あなたはこのブログの 554 番目の読者です。


テーマ:モンコレ―カードレビュー投稿日時:2014/01/24 08:55
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。