千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヒロプレ】地元のカードは出ないですかね――ヒロプレ発売のこと
SILVER BLITZの送る新作カードゲーム「ヒーローズプレイスメント」いよいよ本日発売!2014年、美少女が日本を動かす!?
SILVER BLITZの送る新作カードゲーム始動!2014年、美少女が日本を動かす!?SILVER BLITZの送る新作TCG、その名も「ヒーローズプレイスメント」。もうひとつの日本を舞台に各地の美少女キャラたちが織りなす「地域密着カード...

ネットなどでいろいろ話題になっている新作が発売ですね。
地域密着系は他にもZ/Xがありますが、こちらは市町村レベルまで踏み込んでいるのが面白いです。
予算的に今は手を出せませんが、地元のカードがあるかカードリストを眺めているだけでも楽しい。
とりあえず某ネズミの国オマージュっぽいカードを発見。ゲーム以外のところでも楽しめるのでトレカ的にパックを買うのもありかも。

しかし、静岡キャラの二つ名が「サイレントヒル」って・・。

登録タグ: シルバーブリッツ  ヒーローズプレイスメント 

あなたはこのブログの 623 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/18 10:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。