千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】実はフレーバーがホラーな件――『聖戦の乙女』&『楽園の大樹』のこと
Z/X -Zillions of enemy X- 新フリー冊子 『聖戦の乙女』&『楽園の大樹』配布開始!
Z/X -Zillions of enemy X- 新フリー冊子『聖戦の乙女』&『楽園の大樹』配布開始!Z/X -Zillions of enemy X- から新たなフリー冊子『聖戦の乙女』&『楽園の大樹』の配布がいよいよ始まります。今回登場するのは白と緑のデッキ。リ...

かなり久しぶりにブログ投稿。モンコレでは無くて配布始まった新しいフリー冊子について思ったことをつらつらと。

かつて鬼太郎にこんな話がありました。
とある場所に生えている樹の樹液が非常に美味しいのですが、飲んだ人は身体が樹になって森の一部になってしまうという・・。

さて、それを踏まえて新カードの「女王のもてなし」
フレーバーはこんなふう。


「茶席にお招きいただき、かたじけない!えきせんとりっくな味、というのがどんなものか早速いただくとしよう!」
石田三成がティーカップを傾ける。
それを見たローリエが心底嬉しそうに微笑んだ。
「お気に召すと嬉しいですわ、特別に用意させましたのよ、うふふ。」


このイベントカードの効果はゼクスを1枚リソースにする。つまりそういうこと。
改めて見ると非常に怖いフレーバーである。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X  実はホラー? 

あなたはこのブログの 1034 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2013/05/24 20:26
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。