ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CO惑杯に行ってきたり、反省だったり

ナバッサスさん主催の隠のCO惑杯に行ってきました。以下、簡易レポ。

翔神ジェムコン使用。

1回戦 〇
2回戦 〇
3回戦 シードにより不戦勝
4回戦 ×


結果……3位(4位かも)


結果だけ見ると結構良く見えるかもですが、1回戦のアカバネさんのロカスに賭けろデッキはキーカードが引けてなかったみたいでしたし、2回戦のメフィストラの方はジェム事故していて、3回戦に至っては戦ってなくて、ここまで進めたのはすんごい運が良かっただけな気がしますね。そんで4回戦はゲルドラにジェムコンされて負けました。この4回戦(準決勝?)の動画は後日ナバッサスさんが上げられると思いますが、私がルミネア出した時に自分の山札を2枚破棄するのを多分忘れてます。申し訳ない気持ちしかないです。それに加えて負けてるんだからもう色んな意味で負けてるゴミクズ雑魚太郎でした。親父の金玉から出直したい……。



まさかのアカバネさんと戦うことが出来たり、自分の未熟さを思いっきり知ることが出来たので収穫はものすごくありました。出てよかったです。樹蛇も3枚揃ったので、翔神に浮気はやめて花精一筋でジェムコンしていく所存です。ちんたらしてたらあっという間に全国予選が来てしまいそうなので、研究を急ぎます。もう練度が全くないデッキを大会で回すことは二度としたくない。


とまぁ今回はこの辺で。CO惑杯に出てなかったら今も緩い気持ちで漫然とコロッサスしてたと思うので、出た甲斐がありました。主催のナバッサスさん、本当にありがとうございました。


では。(・。・)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 860 番目の読者です。


テーマ:コロッサス投稿日時:2014/07/23 18:52
TCGカテゴリ: コロッサス・オーダーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。