ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードのメルマガ登録しました

モンコレの情報目当てでね。内容はアバウト情報公開というもので、ボルカノというカードがアポ剣のカードとして出ます、強い、昔のボルカノを知ってたら能力予想も出来るかも、みたいな感じでした。


4レベルの英雄で種族:アンデッドなんだろう、ということくらいしか私には予想出来ませんね。結構能力がぶっ飛んでるらしいですが。一応カードリストで検索かけてみたら出てこなくてtwitterのフォロワーさんからボルカノは召喚術師だということを教えてもらいました。というかメルマガよく読むと書いてあった……。タイクーンの魔剣関係のカードは火属性なのでボルカノも火枠を持ってそう。


ガトーでおk、というような事にならないスペックであることを祈るのみです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 940 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/09/30 21:16
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2013/09/30 22:21]
小説およびフレーバーテキストで確認できる限りのボルカノは
 ・ヘルハウンド、ガルム、フェンリルの召喚札を持っており、炎の魔人スルトの封じられた魔剣レーヴァテインの持ち主
 ・騎馬戦車を馬ごと一刀両断にする戦闘力
 ・スペルは苦手。エコーが熱心に教えたが初級レベルしか体得していない
 
召喚術師カードとしては
 ・勝ったら再進軍
 ・ダイス目が同じなら、イニシアチブ修正を無視して同時攻撃
のいずれかです。前者が製品版、後者はプロモーションカード
私服ウィル ちるびの さん [2013/10/01 11:08]
>ぺる3さん
ほほー。情報どうもです。

枠少なめで能力が強力な感じなのかもしれませんね。再進軍もイニシアチブ修正無視もどっちもありえそうです。もしかしたらどっちも持っているのかもしれません。同時を引き起こしやすいなら基礎値も高めかもですね。