ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アビス・オーラ

こういうのでいいんだよ、こういうので!!!


火1枠で勇敢の薬かエンタングルを選択して打てるとか強いことしか書いてない!どっちも腐りにくいですね。秘伝と呼ぶに相応しいテキストだと私は思います。


ってか今回のトライアルに入ってる秘伝はみんなちゃんと秘伝してるのであまり不満は無かったり。ディアブロだとアビス・タイドがちょっと要らないかな程度で。書いてる事は悪くないんだけどデックと噛み合ってないっていう。


どんどんカードが公開されてきてモチベも上がってきてるんですが、お財布にお金が全然入ってなくてトライアル買えるか怪しくて禿げそうです。いざとなれば適当にカード売ってトライアル買いますが。


ではこの辺で。


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/07/24 00:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。