鳥籠



カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホビステCSレポ

デッキ:一ノ瀬美桜

一回戦:不戦勝

二回戦:のぞみ
初手主人公からスタートしたのはいいけど山半分までレベカが見えない
ここでデッキに朝入れようと思ってたこなみ葵が入ってないことに気づく
デッキの中にはEXしない(できない)こなみが三枚^^
どういうことだよ…
セット割られてサイズ抜けない
グダグダになってお願いショット通らず負け


いちおう継続

三回戦:由美子
三ターン目にはレベカ全部引いたけど全部重ねてサイズとリベンジで殺した

四回戦:由美子
序盤から抜きつ抜かれつ
バクヤ貯めて項羽引くまで耐えようとしたら四枚目のパートナー
返しうたたね!懇願がない!あばよ俺のデッキ!
まけ

五回戦:愛紗
美羽先輩で直ダメ十点くらいしゃくって項羽とリベンジでかち

何故か2敗ラインでオポ一番高くて七位抜け

抜けたパートナーは上から美希、のぞみ、天音、凪、天音、響、美桜、天音

決勝トナメ一回戦:のぞみ
追加のレベカも引かない落ちないセットついてない相手のレベルアップ早い僕のレベカは深いでサイズが自慢()の一ノ瀬美緒が一方的にボコボコにされました

恥ずかし

登録タグ:

あなたはこのブログの 1159 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/26 05:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。