リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS考察?みたいなのと何か
『コラム:ダイスを振るだけの簡単なゲームです。』-第1回-〝モンコレの魅力〟
これからモンコレを始めてみようという「新米召喚術師」の皆さん、昔モンコレやっていたよという「昔は召喚術師」の皆さん、こんにちは。(ついでに、現役だという「無法・・・」いや、「現役召喚術師」の皆さんもこ...


昔 サイコロ欲しくて特価デッキを買った覚えがあるがカードはどっかいったW


面白いなら1つ買ってみてもいいかな




では
WS いまさらだけど
新人戦についてWWW

俺はシャナが優勝すると思っていたけど余裕で違ったらしい

助太刀の枚数もたかがしれてるから
後ろにマージョリー立てれば1体やられたら1000パンプが強いと思ったんだが
2体いれば2000上がるし3タテはないでしょ( ̄∀ ̄)

L1帯はシナジーあるからそれなりに割れると思う

シナジーシャナは相手ターン脆いからそこはやられて6500シャナのカバーに回る

回復も回収もあるんだから弱いと思わないんだけどなぁ

マージョリー後ろに2体の発想はないのかなぁ(-.-;)




規制について
とあるに何かかかるなら
絆の美琴にかけてほしい

なんだかんだでクロック絆が強いよ




VS
いろんな人のとらぶるについてのブログを見させて貰いながら参考にしています

どなたか宇宙人作った方いますか?

謎過ぎてデッキが組めないです(・_・;)



では

登録タグ: WS  VS  株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/09 18:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2011/08/10 01:14]
モンコレやろうぜ!

あと宇宙人は弱そう………
アルド希少種 リタレン さん [2011/08/10 12:55]
>ぼーしさん
モンコレは普通にやってもいいレベル
ただサイコロ振りたいだけだけどW


とりあえず宇宙人は形にはしたいんだけどスタートキャラすら何すれば良いかわかりません(-.-;)