夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】ゼクストリームレポ

と、言うわけでゼクストリームのレポ・・・と、言ってもガンスリなので大して書くことありませんが。

徹カラ組(閃光さん、とーるさん、弥七さん、自分)の自分らはUDX近くのマックで時間を潰すことに。何故か盛り上がるD0関係の話題・・・。
8時ぐらいに物販の為に会場行ったら既に50人ぐらい並んでる罠。
まぁお目当てのメタルカード買えたので良かったですけど。

で、肝心のガンスリ。

使用デッキは前日の赤単tアリスにティリチミールをタッチした赤単tアリスティリチミール。

結果は8-2と良好。
6戦してやめるかどうか考えたけどもっと回したかったのと、並んでるうちに久保田Pと対戦できないかなー?って思ったので続行。
対戦してた感じだと赤青が多めだったかな?ただ新しいカードが多くまだつかいなれてない人が多いみたいでした。

あ、そういえば今回も開会式でHS2最多勝獲得者に画像データ入りのCD渡されました。
これ、何に使おう(^^;

閉会式で金元さん見れたし、ライブも楽しかったのでとっても楽しいイベントでした!

帰りは閃光さん、弥七さん、とーるさんと別れ、別に来ていた仙台勢と合流し時間を潰して帰宅。

その後そのまま仕事に行ったらシフトが入ってなくて「あれ?なんでいるの?」って言われたのは内緒ですwww

と、こんな感じでしたね。

でわでわー

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 877 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2013/02/11 16:08
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。