夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】第二回ヒロイックサーガ東北 レポ

と、言うわけで参加してきました。
第二回ヒロイックサーガ東北。

今回はウィニーが多いと予想して相性のいい白単天使で参加。

とりま、成績と使用デッキでも。

白単天使
○×○×○

赤単ブレイバー
○○○○○○○○○○○○○

・・・・・ん?

ま、まぁ言い訳させてもらうと会場にウィニーが少なかったというか、ウィニーメタったようなデッキが多くて天使辛い。
大型同士の対戦になるから時間かかるし。5戦やるのに1時間半かかるのは遅いって。
負けた試合は競ってる状態のラストリカバリーとこっちの数値計算ミスで負けた試合だった。計算ミスで負けたは首ってくるレベル。

んで、知り合いにデッキ貸してたのもあり、手元にあった一番信頼している赤単ブレイバーに変更。

まさかの13連勝。
最初から使ってろよ・・・orz

最終的には18戦16勝2敗で最多勝ゲット!

いろんな方面から煽られていたので維持出来て良かったです(^^;

今回は久保田Pと対戦できなくて残念でした。

ってか、もう一人の最多勝が弥七さんで通算4回目の最多勝。
なんか、俺が取ってる時この人の方がインパクト強くて埋もれるんですがw

あとは、対戦の感想。
ブレイバー使ってて思ったのが卑弥呼鬼強い。相手殴りながらボードコントロール出来るとか頭おかしいレベル。
あと、みんな宴のカードに慣れてないのかプレミ多かったかな?
プレミというか構築というか。相手がターン1アクションしかできなくてこっちが2アクションできたら勝てるよねって感じ。

取り敢えず最多勝取れてよかった。

当日対戦してくださった皆様ありがとうございました!

でわでわ。

登録タグ: Z/X  ゼクス  ヒロイックサーガ 

あなたはこのブログの 1501 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/10/15 10:47
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ki さん [2012/10/16 08:40]
偶然が味方したとはいえ正直ここまで勝ち進めたのは正直すごいと感じました。
お疲れ様でした。

ゼクスそのものは、フリーカードで少し触れたくらいなので詳しくはないのですが、やはり卑弥呼の効果はどのゼクスにも有効な効果であるということでしょうね。