夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/27 VSホビステショップ大会レポ。。。

と、言うわけでホビステの大会レポです。
大会開始2分前ぐらいに着くとか危なかった・・・・。
月曜はツライってばよ!

使用デッキ:エステル軸武器デッキ
エステル軸メインの赤アドル軸タッチデッキ。

1回戦 不戦勝
・・・いや、遅れたせいではないからね!
とりあえずヒマーしてた。

2回戦 kiさん
アイシャ主体の混合デッキ?かな?
なぜか、途中で動力カウンター見た気がする。
あれ?アイシャ武器じゃないっけ?
ベンチにエステルと赤アドルそろったので毎ターン2抜き安定で安定の勝利。

3回戦 紫苑
神代デッキ。
1ターン目先攻ピン除去喰らうorz
こっちの2T目にRRクローゼ捲れてたので、手札から赤アドル出して効果でもう一体出す。
2抜きして、相手の返しでヨシュアがめくれて残る。
そのままテンポ取れたかと思うと、1パンでラス。しかも3体orz
その後も頑張ってベンチ並べたら直後にラス食らって無理ゲー状態。
なんとか、最後の赤アドルさんにアクセスできたので頑張って削る。
でも、最後は10-9まで行ったけど負け。
・・・・・・頑張った方だよね?

結果:2位ぐらい?
・・・・だって1位しかわかんないんですもん。

もうちょいデッキ変えるかなー。
この前の弘前で使ったアイシャシグバール強かったから赤の代わりに入れるか?
まぁ要調整ですね。

でわでわ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2010/09/28 22:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ki さん [2010/09/29 05:53]
おはようございます。
当日クロウさんも来ていたのですね。
気が付かなくてすいません。

デッキについてですが、アイシャ主体で間違いありません。
ただ、導力が混じっていたように感じたのはフリー対戦で導力デッキと対戦したからそれとごっちゃになっているのだと考えます。
一応デッキは確認しましたが、導力属性のカードは入っていませんでした。
アイシャは武器属性を持っています。

今回クロウさんと対戦したデッキは強かったです。
また機会があれば対戦しましょう。