/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】9/9公認大会結果

 終わったらすぐ書けばいいものをいつまでも引き延ばすから忘れるのです(
 ということで、9/9に行われた大会レポート。

【デュエルロードV結果】
場所:ユキ玩具店
レギュレーション:殿堂レギュレーション
形式:スイスドロー3回戦

【結果】
優勝:青赤緑ドラグナー&Λビート
2位:黒単
3位:青赤緑刃牙

Q.E.D.+とガイギンガ、さらにゼブ・ラムダまで絡めたビートダウンが優勝しました。相変わらずΛ強い。
Q.E.D.+が結構環境に入って来ています。やっぱり除去しにくい置きドロソは強い。
2位はレギュラーで権利を取った子の黒単。DS環境では黒単がかなりアドバンテージを取りやすく、3回戦では大人相手にドルバロムDを出して逆転するなど、権利所有者の貫禄を見せました。
3位はシータ刃牙。ダイハード・リュウセイが何体も並ぶと「タップしたクリーチャーがいると死ぬ」状態まで持って行けます。誰だサファイア何体も復活させた奴は(

大体参加者が使うデッキがほぼ固定されてきているため、今後は「予想されるデッキにいかにメタを張るか」が勝負の鍵になりそうです。ここに来る人だれもやりそうにないですが((

登録タグ: 大会レポート 

あなたはこのブログの 1355 番目の読者です。


テーマ:DM大会レポート投稿日時:2014/11/12 02:32
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。