/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】とうとうルールブックもDSに……
バトルテーマデッキ「ビクティニ」発売!
バトルテーマデッキ「ビクティニ」バトルテーマデッキ「ビクティニ」が発売されました。この夏、7月16日(土)に公開となる「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』『ビクティ...

カードゲームのルールブックも、とうとうDSに同梱されることに……え、違う?

昔ポケモンカードGBというものがありまして、そこらへんの時代はなかなか平和だったのです。まあ、オーキド博士のチートっぷりはアレでしたけど。
最近のポケモンカードは、昔と比べたら何かおかしい能力があったり、なんか弱くなった気がする能力があったり。環境が全然読めないのです。

イベントにもよく行っていたんですけどね。今はDMやらヴァンガードやらなのです。

登録タグ: コラム  ニュース  ポケモン  ポケモンカードゲーム  発売情報 

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:ニュースコラム投稿日時:2011/06/18 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ペットボット さん [2011/06/23 22:50]
ポケモンカードGB自分も持ってますよ。良く行くお店があってそこに3年前ぐらいに山のようにポケモンカードGBがおいてあって50円で買いました(笑

がんばってメダルのようなものを集めたり、リザードンのデッキで草タイプのとこいってあそんだり。50円で楽しい思いをさせていただきましたね。
金欠アルド フィーカス さん [2011/06/23 22:57]
たしかにおまけのカイリューのせいか、中古はやたら安かったですね(汁
四天王はかなり四天王してましたが、最後のドラゴンだけやたら弱いという(汁