とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2017年
09月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【リセ】次々弾がver.ゆずソフト(?)で今年の冬?
大人気美少女ゲームブランド「ゆずソフト」がLyceeOverTureに参戦決定!発売は今冬を予定!
大人気美少女ゲームブランド「ゆずソフト」がLyceeOverTureに参戦決定!発売は今冬を予定!第3弾「Ver.ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!1.0」の発売を明日に控えたLyceeOverTureから、早くも今冬発売の第5弾タイトルが発表...

旧リセプレイヤーからすれば懐かしい事この上ないタイトル参戦ですね。

ゆずソフトさんのアプリに「カコ☆タマ」というゲームがあるので、それかなとも思いましたが、

告知バナーを見る限り、「ゆずソフト」っぽい雰囲気ですね。


アプリ系からの参戦が主軸だと聞いていた様な気がしていたのですが、勘違いだったのかも?

旧リセユーザーの引き込みが目的みたいな紹介文句ですし、
あまり手広く展開するのは止めて欲しいものです。また爆死しそう…

何を考えているのか分からない急展開に、不安が募ります。


不安繋がりで、発売時期が近すぎます。
FGO2.0が2ヶ月後の10月で、もしもゆずソフトも12月だと思うと、震えが止まりません。


先日の大阪での終始まったりした雰囲気が、自分の中での今の新リセ(アクティブプレイヤー数)の認識です。
こんな怒涛の勢いは現実と剥離している印象しか感じませんね;
新規と復帰勢を獲得するなら、きちんと長期スケジュールを公開して、もっと゛広く”広告をだすべきです。

皆がアンテナを張っていてくれた昔のLyceeとは違うと思うのです。

登録タグ: LyceeOverture  ゆずソフト 

あなたはこのブログの 873 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2017/09/01 18:53
TCGカテゴリ: LyceeOverTure  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2017/09/02 02:21]
っ「ゆず・ぱら」
ツクモ とんでもライオン さん [2017/09/02 22:19]
> ぺる3 さん

サービス終了からちょうど3年程経ちますね…ゆずぱら

確かにあえてアプリからタイトルを取るなら「ver.ゆず・ぱら」の方がしっくりきますね♪

カコ☆タマがまだ生存しているので、てっきりコレカナ~と。
カニ ぺる3 さん [2017/09/03 11:52]
カードサプライくじのスリーブに『ゆず・ぱら』のロゴがあって
「ゆずぱらってなんぞ? ……サービス終了しとるやんけ!」ってなったのを思い出しました

ただ実際にゆずぱらでやると、サービス終了後の作品(千恋万花)の扱い方に困るからゆずソフト名義になったんじゃないかなぁ、と。