とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2017年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【リセ】参加賞は何に使うのだろうか…?
全国のカードラボ21店舗で「LyceeOverTure ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」発売記念大会を開催!
※公式プレス情報を掲載しています。全国のカードラボ21店舗で「LyceeOverTure ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」発売記念大会を開催!カードラボでは、Lycee-OVER TURE-「ガールズ&パンツァー」の発売を記念して、9月...

カードラボさんとの記念イベントですが、優勝賞品が豪華ですね。

てっきりカートン特典と同じ物かと思いきや、違う;

参加人数が各16名と参加する事自体が大変な気がするのですが;


参加賞の「ぱっちんバンド」。よく分からないので検索しましたが、
いまいち用途が分かりません。TCGと何か関係のあるサプライ品なのでしょうか??

なお、パックバトルが2000円、デッキ構築戦でも1000円と値が張る大会なので、若い層にはハードルが高いのではとも思いました。

登録タグ: LyceeOverture  ガールズ&パンツァー 

あなたはこのブログの 830 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2017/08/10 23:40
TCGカテゴリ: LyceeOverTure  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2017/08/10 23:48]
ぱっちんバンドは80~90年代に流行ったおもちゃでTCGとは特に関連ありませんね
金属メジャーを30センチ間隔で裁断してカバーをかけただけのシンプル構造で、装飾具としてリストバンドのように腕へ巻きつけるくらいしか用途もないかと
ツクモ とんでもライオン さん [2017/08/11 01:10]
> ぺる3 さん
わざわざ教えてくださり、ありがとうございました。

せめて、使い捨ての冷えピタに近い使い道があるのかと期待したのですが、やはり関係ないものなのですね…

誰がこの案を起用したのか。理由を大会で聞いてみます
無題 クマP さん [2017/08/11 11:42]
プレマをまとめるのに使ってる人をみたことありますよ。
ツクモ とんでもライオン さん [2017/08/11 23:55]
> クマP さん
ナイスアイデアですね!ありがとうございます!

体験会で頒布されているポスター等にも使えますね。