とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】お疲れ様でした
アンジュ・ヴィエルジュ3年半の歴史を締めくくるイベント「ファイナルフェスタ」が開催されました
アンジュ・ヴィエルジュ3年半の歴史を締めくくるイベント「ファイナルフェスタ」が開催されました先日、6月末でのTCG展開休止が発表された「アンジュ・ヴィエルジュ」。リリースから3年半の歴史を締めくくる公式イ...

さすがに東京まで遠征する気力はなかったです。

3年半は長い様な短い様な。序章の頃から2年ほどお世話になりました。

ポイント交換はほぼ終わっている様なので、ポイントが腐っています。
何か機会があれば、交換できる何かを用意してもらえればうれしいなーと。

他の新しい作品のプロモーションでも構わないので、ポイント交換に釣られて参加するので!

大会会場での鈴木このみさんのライブは新鮮でした。TCG片手に生ライブなんて初めてでしたから。
声優さんとの講習会も楽しかったです。とても良い思い出。
今もデッキはガード4000の頃のものがメインです_あれ?時が止まってる;

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2017/06/02 14:08
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。