とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレマ】物語シリーズ(2種)
〈物語〉シリーズから「ひたぎ&翼」「真宵&忍」の2種類のTCG万能プレイマットが発売決定!
〈物語〉シリーズ劇場版三部作、「傷物語〈Ⅲ冷血篇〉」が2017年1月6日公開予定でますます盛り上がる〈物語〉シリーズから、「ひたぎ&翼」「真宵&忍」のTCG万能プレイマットが登場です!▲〈物語〉シリーズ セカンドシ...

八九寺&忍のイラストはかなり好みの絵柄なので一押しです。

ブロッコリーさん製の万能プレマはカード置き場のようなデザインが入っている印象だったのですが、このプレマには無いですね。
万能度が増して嬉しい仕様変更(?)です。

サンプル画像を見る分だけだと、テーブルクロスと言われても違和感のないデザインですので、普通にMFマットという感じです。

2種のうちのもう片方は、ショートヘアーのヶ原さんと羽根川さんのコンビで中心を境に色分けされていますね。
個人的には各自単体であると嬉しかったかも?
2種ともに余白(模様あり)が多めに感じてしまい、少し寂しい印象も受けました。縦サイズいっぱいに使われているので、模様の大きさを変えるか何かで埋めるとさらに良かったかもしれません。

登録タグ: 戦場ヶ原ひたぎ  羽川翼  八九寺真宵  忍野忍 

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2016/12/22 22:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。