らう゛ぁのヘタレ日記


愛知県を中心に活動する他称トッププレイヤーのヘタレプレイヤーブログ。
最近はブシロード系カードゲームでがんばってます。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らう゛ぁ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
割と茨の道か
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/03/09 ヴァイスシュヴァルツ ジュネステンプレ?
ジュネステンプレ?
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ペルソナ 
チャート

安くイケると思ったんだけど思わぬ盲点。
小西先輩の現在の相場が1枚1k~1.5k前後とかなかなか強敵でした。安い時に集めておいて正解だった。
浴衣の陽介は使ってて強さが分からなかったため、ワンチャンパワー高くなるバニラ菜々子ちゃん採用で。
あとはTDの11,21陽介組みこんだだけの普通のジュネス。
赤はゲート優秀なので仕方なく積んでるんだけどエクストラパックにはあんま期待出来ないかな?いや、足立強いですよ。応援とかチェンジ狩りとか。小西居るおかげで最悪一般的なアタッカーとしても使えるし。
細かい事言うと現状メシアライザー集めきれてないから、代わりにニュクスアバターが入ってる。新ゲートに期待が集まるけど実は黄、青、緑で赤のカードは無い気もしている。エクストラだし。赤無かったら再録枠で逆ナン作戦狙うか…

ちなみにちょっと探したけど2デッキ目を作るためのパーツは浴衣の菜々子位しか余りが有りませんでした。

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 959 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/09 03:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドよみな ユウ さん [2012/03/09 07:21]
小西、高けぇ…

私が
組むのを諦めた瞬間であった。