その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】おーさか大会でジャッジ呼ばれた^q^


なのは考察長ったらしいので息抜きに昨日のできごとでも^q^


おはよう、なのはタイカプでジャッジ呼ばれた初心者です^q^


なのは2戦目
1/1先輩としてフェイトプレイ
1,2,3...4と見ていったら

「先に枚数宣言してください^^」

・・・と

「あれ・・・ルール変わったんじゃなかったっけ?・・・@w@;」

自分の認識が間違ってたのかと思ってとりあえずジャッジ

ジャッジに説明


ジャッジ「そうですね、今はそんなルールありません(先に宣言する必要)」


ジャッジの言葉遣いに疑問を持ちつつ続行

相手もいい人でしたしプレイングしっかりしていましたし悪気があったわけではなかったと思いますが

皆さんも大規模大会に出る際は公式は一応見ておきましょう

相打ち宣言とかもね^q^

まぁそんなことより隣席の文字入りキャラスリガードに首を傾げながら

でも実際そんなことどうでもよかったのでスルーしつつ

素晴らしく貫通して負けました^q^

綺麗でしたね


はい





いじょ。




ロリYシャツってかわいいよね


アルカナに新キャラ追加ですね←

登録タグ:

あなたはこのブログの 1124 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/26 08:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/10/27 22:22]
こんばんわ、むしろこの内容、キャラスリーブガードの文字がとても気になります。
かもね/るんるん かちぶ さん [2014/10/29 01:12]
蔵女さんこんばんは
ヴィヴィオスリーブの上からまどまぎ(?)っぽいセリフのやつがついてたんですが対戦相手の方がスルーしてたのでわざわざ斜めから口出しすることはないのかなぁと(´・ω・)