その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
決まったぁあああああああああああ【一応モンコレ】

はい、大学院合格しました=w=b


いや~あの勉強量で合格できるとは…



頭がいい設定ですからね(キリッ



ということで最低あと2年は学生ですかね



あと2年あそb



まぁそれは半分冗談ですが



研究が好きでこの道を進んでますからねぇ~



っと話がそれたところでTCGに戻しましょう



とりあえずモンコレでも



プロモが公開されたようでセルキーとスノーフラウ


水と風ユニットだがどちらも吹雪関連という


やはり吹雪は水風かぁ


風だけだと少なすぎますからねぇ



とりあえずオープンを見越すと風・4レベ・即時可の耐性吹雪持ちががすごくほしい


あとは何も望まない




ブロック3では現状風神雷神



公開カード楽しみですわー


今日の公開カードも個人的には強いと思う



使い捨てとしてw


自軍2からリーチかけれて即時で風神か雷神体長で陥落まで狙える範囲




そして耐性竜巻持ち



んー





そういえば今回はエクステンションとかいうカードがあったね…




・・・



長距離突っ込んでワラワラか



登録タグ:

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/20 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2012/09/21 00:32]
合格おめでとうございます

可能性があるのはアイス・エレメンタルが枠を水風に減らしてラヴァ、ボッグ、ストーンらと再録でしょうか
オープンでは風聖に放り込めば、イワトビペンギンが即時で飛び出して対抗不可チェインとか言えますね
あわてる律子 不伝 さん [2012/09/21 19:54]
おお、大学院合格おめ!

もう1年遊べるドン!

かもね/るんるん かちぶ さん [2012/09/22 23:34]
ありがとうございます(*´∀`)
>ぺる3さん
エレメンタルは前例があるからあり得ますねぇ
ぜひ出てほしいです
オープンだと風聖ベンヌを組んでた時期もあったのでなかなかに期待できそう

>不伝さん
決して遊ぶために行くんじゃないお(*´∀`)
まぁショップには普通に顔を出すと思うけどw