その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS・PM・VG】蓋を開ければそこには・・・

まず本題の前に一つ


今日はなんか封筒とか届いてると実家から連絡があり


てっきりクレカができたのかと思って帰る



すると封筒が



裏をみるとトカゲ運営から




こwれwはw



アクエリの構築済フォルナ(´ω`)


身内が近々やろうと言ってて


構築済でも買おうかなぁと思ってたらこれだよ



大切につかわさせていただきます



とりあえずいきなりアクエリ始まります(・ω・;A"



何だかんだで当選は2回目でした(´ω`)






はい、今日はいろいろフラゲ日


とりあえずぱぱききを数パック剥いてたらいつの間にか2.5箱くらい(´・ω・`)


結局ひな担当です、はい



まぁほぼ完成して回した結果



ひな強いですね



他は知りませんがひなの4のRRがかなり強い



5ケタ越えることもありました(・ω・;A"



F後の立て直し力はあまりないですがエネブが多くて大体下げれます



今回は当たり弾かと



携帯から書いているので面倒なのでこの辺で



カニファンとVGも買ったよ



いじょ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/28 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。