アルプスの地雷量産工場

良く使われてるトップメタはしっくり来ない。でもガチデッキを使いたい。
そんな捻くれ者のブログです。
デッキレシピやらカードの考察なんかをメインにやっていくつもりです

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年08月24日]
Kさん

WGP2020研究会(0)

[2018年01月16日]
こんにちはさん

思い出とかスタンとかネオスタンとか(2)

[2016年11月21日]
Kさん

いつものアレ2016(2)

[2016年08月31日]
Kさん

ようこそ!どころではない(1)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェスあれこれ(0)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェス前売り入場券について(2)

[2016年08月12日]
こんにちはさん

禁止制限無しなので(0)

[2016年02月24日]
さん

ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
さん

ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年12月31日]
Kさん

​ よいお年を(0)

ユーザー情報
クララ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
福岡のトレカパーク天神店と言う店について

いきなりなんですが、今バンダイのクルセイドシリーズはショップ大会で優勝したらスリーブが貰えるんですよね。で、知り合いが大会に出ようって事でタイトルに書いてあるトレカパーク天神店に行った訳ですよ。
すると、店長「今回から大会に参加するにはクルセイド商品1BOXの購入が必要になります」
一同「!!!???」
ちなみに公式サイトには参加費200円と表記されています。この形式はクルセイドだけでは無くてポケモンカードでも同様との事でした。
更に来月はOGクルセイドの発売記念大会があるんですが、それの参加条件は「6BOX」店で購入・・・。
色々言いたいことはあるんですが、福岡に住んでいて遠方からこの店の大会に参加する人が酷いことにならないようにとこの記事を書きました。
他のTCGはわからないので交通費払って時間かけて参加する時は事前に店に確認を取った方が良いと思います。

追記
多方面で騒ぎになったおかげで参加費が500円になったようですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 2598 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/22 13:55
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。