Sさんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】ゼクストリームレポ

台風の中秋葉原に行ってきました。



最初の制作発表会の後のじゃんけん大会で残り2人までいくも負けるwww

金元さんのサインカードだったのにww


ヒロイックサーガ4はいつものフリー&プロモ単で10勝2敗。
負けた2戦は卑弥呼乱打されたのとエヴォルシード主体の方の二人。

今回はよく勝てたなと言える実績でした。
パワーインフレが進む中、昔懐かしのウィニーの耐性がなくなってきたのでしょうか・・・。


需要ないと思いますが記録の意味も込めてデッキレシピうぷ

赤白フリー&プロモ

プレイヤーカード
1 * 絶界に誘われし少女ナタリア(PR)

スタートカード
1 * 石化の聘睨コカトリス(F)

イグニッション
4 * 戦国の華 森蘭丸(F)
4 * 冷静な鋼鉄メタルハウンド(F)
4 * 鎧鍛冶レインフォース(F)
4 * 見習い鍛冶こだち(F)
4 * 紅い牙ルビーハウル(PR)


4 * 駿足の電気石トルマリンホーク(F)
4 * 滅竜者ジークフリート(PR)
1 * 猛々しい黒玉ジェットライオン(PR)
1 * 紅蓮の繰り手サラマンダー(PR)
3 * 戦慄の緑玉エメラルドスタック(F)
2 * 尊厳の神君アウグストゥス(F)
3 * しゅほうはっしゃー!(F)

4 * 聖獣オーラロック(F)
3 * 機知のエスプリ(F)
3 * 雪のネージュ(PR)
1 * ロウブリンガー ローツェ(PR)


12戦で1回も出なかったのはアウグストゥス、エスプリ、ローツェの3種。
ローツェはナタリアがいるからはいってるだけだからいいとして
残る2種のフリーも光るときは光るんですよねー。
アウグもオロチとか倒せたりするし。

まだフリーで戦っていけそうなのでこれからもゆるゆる続けていこうと思います◎

カードゲームやったことない方はほぼフリーのデッキで始められるので
是非やってみてください!ゼクス面白いですよ~

最後に。本日対戦していただいた方、ありがとうございました!

登録タグ: ゼクス  Z/X  ゼクストリーム  フリー&プロモデッキ 

あなたはこのブログの 783 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/16 23:12
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2013/09/17 12:03]
コメント失礼します

10勝2敗はすごいですね。

フリーカードでも十分戦えることを改めて感じました。
標準のアバター S さん [2013/09/17 23:49]
> ロットンさん
コメントありがとうございます♪

明らかにオロチとかいた方が強いなって思いますが
楽しくできているのでよしとしています!

私みたいな人もいるので、新規の方もフリーでも意外に頑張れるらしいぞ?!って、気軽に始めてくれるといいなーって思っています。