全力全壊

まったり進行ブログ
どうぞよろしく(・´ω・´)

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まちゅー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【なのは】C83一日目レポ、ブシブースの闇【完売】


どうも~
まろんです

今日はコミケ一日目!
いやー疲れた・・・

とりあえず簡単なレポでも
ボクの動きはなのは⇒献血(なのはポスターのため)。ブシブースのことは追々。


9時17分・・・なのは列に並ぶ
11時18分・・・限数変わることなくフルセット購入
11時30分・・・展示場内の献血に並ぶ。120分待ちとの文字が
ここからがおかしい
14時20分・・・献血終了。120分待ちとは何だったのか

その後身内と合流し、シャフトのまどマギKEY ANIMATION NOTE、ブシの黒雪姫スリーブを受け取り帰宅。
シャフトも同じ時間に並び、同じような時間に購入できたらしいですねー


ともあれなのはフルセット、まどか本が手に入り満足です
ちなみに会場にまわされるポスターは千枚で、日にち別に在庫が別れているわけではないのでちょい心配でしたが、一日目では完売ならず。
少量二日目にまわされるみたいですねー
二日目朝イチ組が手に入れて終わりかな?


オクでポスターセット見たら二万代あってふきましたww
400mlで二万とはこれいかに・・・


ブシブースの話
身内のチケ組が一発目他の企業に行き開幕と同時に買い物終了
10時08分にブシに並ぶ
そして買い物終了時刻、14時50分。まさに阿鼻叫喚の地獄絵図である。
真っ先に完売したのがヤミのプレイマット
次に14時27分にDCプレイマット完売

ついでに12時頃には列に並ぶことすらできなかったらしいww
当然レジまでたどり着けない人間がでてくるので、コミケ終了までに購入できなかった人は通販になるとか・・・
企業の闇を見た気がする・・・www
ブシさん、明日明後日は頑張ってくださいね(苦笑


以上、簡単なレポでしたー
気が向いたら明日明後日のレポでも書きます
ばいばいノ

登録タグ: C83  阿鼻叫喚  ブシの闇 

あなたはこのブログの 1400 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/29 19:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2012/12/30 17:56]
昨日はありがと(はぁと
ラッキーアルド まちゅー さん [2012/12/30 20:01]
あいあーい

明日わんちゃん会えないかもだから、そしたら近いうち蒲田に5000円渡しにいくよww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2012/12/30 22:56]
( ̄▽ ̄)ゞ了解~