全力全壊

まったり進行ブログ
どうぞよろしく(・´ω・´)

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まちゅー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまして?お久しぶり?

ToCaGeに投稿するのは一年ぶりかな?

初めましての方は初めまして
微妙に半値変わっちゃってるけど覚えていてくれた方はお久しぶりです


一応自己紹介をば。
横浜在住の(仮)TCGプレイヤーです
身内でわいわいやってます
基本的に横浜に出没しますが8割がゲーセンだったり・・・
蒲田ホビにたまに出没


誘いがあればカードショップにも喜んでついていきますわん!
現在やってるTCGは遊戯王、WS、chaosですん


遊戯王・・・マドルチェのような何か
これに関しては身内がお受験などで半引退してるのですが、来年には復帰するらしいのでボクも乗じて本格的にやろうかなと!
みんなガチ勢なので頑張らなくては・・・(汗


WS・・・なのは全般
遊んでたのは2年前~1年前くらいかな?
最近復帰・・・?環境わかんないお!^ω^


chaos・・・あの夏
ちゃんとルール覚えた!
檸檬先輩かわいいよ!
グリザイア組もうかな


とりあえずはこんな感じで
不定期ブログですがよろしくです

登録タグ: 雑記  アクセラレータ!?  インセクターザカ 

あなたはこのブログの 910 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/11 02:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2012/12/11 22:08]
またガンダムやっぞ!
ラッキーアルド まちゅー さん [2012/12/11 22:53]
任せて!^ω^