とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年は

ティロ・フィナーレして千葉滋賀サガガして満足だと思ってたのにここにきてNewfaceが登場したヨー

恋姫普通によくないです?ノストラ互換面に出されちゃうと杉並死亡のお知らせで割りとしんどいー
恋はレミニとジークと比べてどうなるかですよね?悲観するほど見えてるもの弱くないかとー

でも発売前に妄想爆発打てるようにしてくれたし武士割と仕事してる(打てなくてよかったのに)

もう一方はどこの世界線で生きてるんだろうー
妄想もここまでいくと気持ち悪いですねwどうせ捨て垢でしょ?単語見るのも嫌いなんで消してくんねーかなー
規制程度でイチイチ何いってんだろうって感じ、武蔵2kを4枚買うのにヒイヒイいうならその人も最初から組まなきゃいいじゃんw
趣味って言うのは身の丈にあったことをやるのが一番
集めれないって判断してやらない、コレクション目的で集めるって方法もあるしカードゲームなんて規制が出て当たり前なんだから常に使えなくなる前提で行動しなよって感じw総じてバカしかいない

てか本当に武士ゲーが出始めてからカードゲーム人口が増えたのは認めますが変なやつも一気に増えたよね
店にいても何いってるかわからん語り賢者とかキチガイしかいないし正直うんざりですわ

まっここで書いても理解してないバカばっかだから炎上いつもしてるわけだしねw
トカゲの夏は終わったが秋はまだ長いみたいだし楽しませてらいますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 905 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/23 08:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。