プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオスタンダード

引き続きChaosTCGのネオスタの順位付け。

1位
ストライクウィッチーズ

2位
一騎当千、恋姫無双、(ニトロプラス)(アクアプラス)

3位
ネーブル、(ニトロプラス)(アクアプラス)

4位
オーガスト、クイーンズブレイド


まあこんな感じですかね。
これはトリオサバイバルで考えた順位になってます。

まず、ストライクウィッチーズ、ワンチャンまけるのが2位のタイトルだけだと思います。しかも1割あるかないか。ホント強タイトルですww

2位の4タイトルはホントどれも優秀です、チーム内でもこの中から2タイトル決めるのは苦労しました・・・

まずはニトロプラス!
このタイトルは優秀なエクストラがめちゃくちゃ多いです。ただし、パートナー候補とセットカードを見てみると勝つのはかなり厳しいんです・・・イベントは優秀なのが多いんですがうまくいけば全然いけるんですが結構厳しいんですよね・・・
そんな感じで2位と書いていますが、個人的には評価は3位です。

次!アクアプラス
リアンノンほどぶん回って強いデッキはありませんwww
うたたね、タリエシン、アルルゥ&カミュ&ムックルがチートすぎますwww
でも、大会むけではないですね。
たとえば、自分のほうがプレイングと構築がうまかったとしても、アクアの場合、強い引きをしたほうの勝ち、(プレイングどうこうのまえに)となってしまうのです。
特にアクアは大体、天ぷら構築がさざまってるので完全引きゲになることがおおいと思うんです。
そうなって5分5分の勝負をするくらいだったら安定してるデッキを使って安定して勝ちたいのです。トリオサバイバルは自分のプレイングにある程度自信があるプレイヤーがあつまってると思うので安定したデッキを使うのが一番だと思います。
なので、これも2位と書いてますが、個人的にアクアの評価は3位です。

次!一騎当千!!
明日書きます
wwwwwwwwwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 1032 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/07 00:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/08/07 02:15]
調整の時ってリアンノンのブレが凄過ぎて全くわかんなかったよねw
強いってのは分かりきってるけど…

ってかサマーファイトの時にあるネオスタンの優勝者って次回の全国権利もらえるらしい…
どうするよー(?_?)
正直ブシロードさんはこういうことは早く言って欲しいww
無題 鯖 さん [2010/08/07 05:06]
自分はもう今回はトリオにでると決めていたんでとりあいずネオスタンの調整としてトリオ以外のデッキでネオスタンにでて2回戦くらいやってドロップしてトリオに出ると思います。

霞くらら れおん さん [2010/08/07 08:51]
それまじかよ

カオスのモチベがうなぎ登り中
霞くらら れおん さん [2010/08/07 08:51]
それまじかよ

カオスのモチベがうなぎ登り中
無題 鯖 さん [2010/08/07 10:54]
大事なことだから2回ですかwww

カオスも頑張ろー
DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/08/07 11:17]
ほんとカオスはその順位だと思うw
んでカッコ付けるなら5位まで入れてもいいんじゃね?w
ニトロ、アクアはホント順位付けづらいよね
アクアは引けるだろって感じの構成だから回らないときはホントひどいwメタられた時もホントひどいけどw
ニトロは初手にダル鈴のパーツ、デモベ、リベルあったりしたらマジ強い
だけど攻めが弱いんだよねー
一騎と恋姫は安定してる感じがするー
それを一掃しちゃうストパンマジチート


てかネオスタン全国の権利もらえんの!?
ほんとこうゆうのは先に言って欲しいわー
ここまで来たらトリオ頑張るけどそれ知ってたら確実にネオスタに出てたwww
私服もきゆ ユウキ さん [2010/08/07 17:26]
ボムくんは事情で全国行けないっぽいから、
鯖くんが大丈夫ならトリオがんばるかー(^ω^)
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/08/07 20:49]
Chaos再開して明日香以外に負けたことがありません(キリッ

まあでも本当の話結構Chaosはタイトル毎にじゃんけんみたいな相性があるのはプールからして事実だと思います