ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】交流会in岩手

皆さんこんちわー。

岩手の交流会行って来たんで、そのレポです。

使用:音姫

1回戦
PR赤天使

盤面を順当に揃えて完成。

相手の打点貰わず、そのまま殴って終了。

勝ち



2回戦
PRリセット

順当に盤面揃えて、殴って終わり。

勝ち



3回戦
アイシア

盤面揃えてからは打点貰わず、そのまま殴って終わり。

勝ち


4回戦
まきな

お互いに盤面揃えたら、どちらも打点貰わず。

相手の方がドローしてたからその山差維持して終わり。

勝ち



5回戦


盤面揃えていき、相手の攻めを捌いた後に、殴って終わり。

勝ち



6回戦
はるかさん

横のチェルミウザくて、いくつか打点貰ったけど、こちらの打点の方が多く入ったのでそのまま終了まで。

勝ち



7回戦
さや

盤面揃えてたけど、相手のショット強すぎて耐えられず貫通して終了。

負け。



8回戦
やよ

後攻で初手かなり事故ってたけど、山4枚からなんとか相手の山3枚にした。

なんとか相手の返しを耐えて終了。

勝ち



9回戦
アイシア

3回戦の人。

こちらブン回って終わり。

勝ち



10回戦
こころ

盤面完成しても相手のプレイ上手くて打点ちょびちょびもらう。

かなりきつかったけど、相手の山掘るスピード速くて、なんとか最後まで耐えて終了。

勝ち



前日に作って調整してない割には、9勝1敗という成績のこせたのでよかったです。

今回のをもとに、もう少し調整すればいいかなーって思ってます。

レシピは多分載らないんじゃないかなー?

他にもたくさんいたと思うので。

交流会参加した方はお疲れ様でした。

対戦した方どうもありがとうございます。

あとは、今回お世話になった方々、どうもありがとうございます!

では、今日はこの辺でBye-byeキーン

ノシ

登録タグ: chaostcg  岩手交流会  納豆キムチレアチーズらーめん 

あなたはこのブログの 1549 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/05/31 16:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。