駄目人間のダメブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
joker
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
前回の記事の補足的な

読み返してみると・・・なんですかね、あの乱文
ただ、ちょっと書き足しとかないとまずい気もする

文章はとてつもなくネガキャンな感じでしたが、別にそういうことがしたいわけではなし
ちょっとした現状の分析しながら、つらつらタイプしてたらブロック制の批判になってた。批判だけで改善策や肯定案を出さないのも良くないが、私が今言っても意味がないのであんな様に
ただ、制作・販売元に単純にパック売上を伸ばす為だけでなく、もう少しシングルを取り扱ってるショップのことも考えて欲しいと思ったり
やっぱり大会に参加できないとモチベーション続かないって話

やっぱりネガな方向に進みそうなのでこの辺りで止めよう
とりあえず、平日にほとんど参加できない以上、大会参加数はかなり減るけどモンコレを楽しんでいこうかと

来週末にはリヒテルスが発売しますが、皆様お財布の中身は大丈夫でしょうか
私は血を吐きながら、発売日当日に4BOX+必要なシングルを買い足す予定です
まぁ、人間、昼飯抜いても死なないよね、うん

こんなところで
ノシ

追記
ちょっとしたメモ
・猫ドラでフェンリルに同時されると再起不能(立て直し出来るかと思ったが、そんなことはなかった)
・魔女はフェンリルでテンパイパーティ消えても、思ったよりいける
・レオーネの蟲騎兵
・イニシ+1が同時フラグだから、イニシ-1のネメアも同時要員
・バステトにベヒモス欲しい

登録タグ:

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/25 22:08
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。