トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大誤算を呼ぶカードとは・・・(Z/X)

こんばんは。インデックスです。
大誤算を呼ぶカードについて軽く書き込み。

大体このタイミングでは何もできないだろう!なんてタイミングで使えるカードがベストです。

私からの現在一番のお勧めは・・・

赤の『プラズマハウル』!!

相手に先攻取られていても返しで使える。その上出たターンのみとはいえ7000まで除去ができる。

2コストで4コスト帯をあれだけ早いタイミングで葬れるイベントカードは現状ほぼ無いと言って良いでしょう。
一度お試しあれ・・・

次も大誤算カードを紹介出来るように色々考えておきます。

他の人とは違う切り札を考えることが楽しみであると思いながら記事を書いた一日でした。

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 1694 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/27 20:56
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。